猫カフェ

この前大須行ってDANCE Rush stardom(DRS)をしてたんですよ。そうしたら友達に撮影されてて笑笑。「なんで撮影したん?」って聞いたら、「MATTUーの意外な一面を記録して置こうかとw」と言われました。観察かよ!!

はいどーもMATTUーです。

 

 本題に入る前に少し違う話があります。

欅坂46のニュースでズーミンこと今泉佑唯さんが卒業を発表しました。ズーミンは、とても明るくて面白いし、歌ってる姿踊ってる姿は、とてもカッコイイ。ギターを始めたきっかけもズーミンが理由の一つにです。そのズーミンが卒業するのは、とても悲しいですが残りの時間と違うステージでも輝いてほしいです。

 

 

さてー、タイトルの通り久々に猫カフェmochaさんに行ってきました!!なんと今回はエル様が起きててくれた!!

f:id:sukothissyulove23:20180813003425j:image

とても嬉しい😁

やっぱり猫って癒されますね😁

あと、今回はじめて間近でみれたものがあります。それがこちら

f:id:sukothissyulove23:20180813003538j:image

なんと、ツチノコならぬツチネコです!!!

Twitterでは、何回か見たことあるのですが、リアルで見るとまじ可愛い(∩˃o˂∩)♡

 

そんなところで今日は少なめですがこのへんで

読んでくれてありがとうございます