first ブログ

はじめようか迷ってて結局はじめました笑笑

今回は、初めてなのであまり言ってない自己紹介をします

名前▶︎MATTUー

誕生日▶︎5/7

好きなものorこと▶︎バスケ、猫、音楽を聴くこと、マンガを読むこと、欅坂46

趣味▶︎行く場所で出会った猫の写真を撮ること、筋トレ、友達&部活の先輩とのラーメン巡り

です。基本的に音楽は、欅坂46さん、乃木坂46さん、和楽器バンドやシド、REOLさん、歌い手さん、ボカロ、友達に聞いておすすめしてもらったJPOPを聞きます。

欅坂46乃木坂46は、にわかに近いです笑

推しは、今後言っていく予定です。

これから色々ブログしていくと思いますがよろしくお願いします

読んでくれてありがとうございました。