思ってること

最近右足の親指を左足のかかとにぶつけてまさかの親指が血が出て少し萎えたんですよ

その次の日がBBQで、部活のTシャツを持っていかなきゃいけないのに忘れて超萎えてネガティブな一日を送りました

でも次の日に朝から野良猫をみてその萎えがすべて消えてハッピーになりました

部員1の猫バカことMATTUーです

 

 

今回のブログは、どちらかというと僕の欲求不満トークみたいな感じです笑笑

最近欲求が止まらない笑笑

まず一つめが猫にあまり会えてないことです

普段が忙しいのでmochaに行くこともあまりできない&野良猫がこのごろあまり見かけないのでかなり悲しいです😭

f:id:sukothissyulove23:20180713211837j:imageこんな感じで多くの猫が道端で出会いたいてか、いないかな〜猫カフェみたいな感じで(*´ω`*)

 

 

2つ目が付き合ってる友達が多いことです笑笑

これに関してはリア充羨ましいみたいな感じで笑笑

なんか、毎日会えるとかLINEできるだけハッピーになれるって素晴らしくないですか?

はやくそんな感じの恋愛がしてみたいな〜

こんなこと書いてるからできないんだと思うけど笑笑

多分僕は、幸せになりたい欲が強すぎるだけだと思います笑笑

 

 

話が変わりますが昨日のBBQで先輩や同学年の人に乃木坂ファンと欅坂ファンが何人かいてとても嬉しかったです!!

高校以来握手会も行ってないし、いつかみんなで行きたいなーって思ったり

今日は、このへんで

見てくれてありがとうございました