猫にはやく癒されたい〜

皆さんこんばんハバネロってお菓子を食べたい。

.....欅坂の推しのみーちゃん(小池美波さん)のでだしスタイルにしてみたけど、『は』から続く文章を考えるのが少し難しかったです笑

欅坂が好きなのについては、おいおいはなしてくことにして、 ところでブログをみてくれている皆さん猫は好きですか?

僕は、超大好きです(野良猫をみたら1日がずっとハッピーになるレベルで)

でも、野良猫って人懐っこい子と警戒心強い子で分かれててだいたい道で会う子は、警戒心強いので撫でれないのが悲しいです😭(多分撫でれたら時間気にせずに撫でてそう笑)

 ということもあって猫カフェに土曜日に行くことになりました(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

 楽しみな気持ちでテンションがずっと上がり続けています笑(猫カフェの様子も後日ブログにあげます)

 皆さんも機会があれば猫カフェにぜひ行ってみてください!!絶対にハマります。

では、今日はこの辺で終わろうと思います

読んでくれてありがとうございました。

あと、過去の猫カフェの画像をアップするのでよければご覧下さいf:id:sukothissyulove23:20180604222309j:image
f:id:sukothissyulove23:20180604222345j:image
f:id:sukothissyulove23:20180604222316j:image
f:id:sukothissyulove23:20180604222313j:image